2016年03月06日(日) 19時45分 / 未分類

すごいぞ。M.ZUIKO ED 12-40mmF2.8 PRO。

「OLYMPUS 標準ズームレンズ ED 12-40mm F2.8 防塵 防滴 マイクロフォーサーズ用 M.ZUIKO ED 12-40mmF2.8 PRO」
を買いました。


レビューでも非常に高い評価で、前々から欲しかったレンズ。
性能に負けずに価格もかなかなかのものなので、
清水の舞台から飛び降りる気分でポチッと購入。
しばらくは草と水で生活かな。

しかーし。
このレンズ本当にすごいです。

「これでも喰らえ」って写真はこちら(CP+2016で撮ってきました)。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新体操の写真は、おっさんの頭が邪魔でトリミングしたら
変なサイズになっちゃいましたが。
本体はE-PL7ですが、このレンズを使えば、新体操のように動きが速い被写体も
正確に捉えてくれますね。


シャッタースピードはさほど速い機種ではないので、このレンズのおかげですかね。
レンズとのバランスを考えると、PEN-Fなんて最高かもしれませんが。



詳しくはCP+の模様を後日アップします。


Leave a Reply