2014年12月28日(日) 23時52分 / 日記, 良い買い物

オムロンの体重計「HBF-252F-W」が思った以上にデザインが格好良かった。

amazonさんで体重計を買いました。

タニタ製かオムロン製にしようと思っていたけど、
なんかおしゃれなデザインなので、オムロンさんの「HBF-252F-W」にしました。
ちなみに、希望していた機能は下の2点だけ。
・表示ディスプレイが、バックライト式がいい。
・体重計に乗ったら自動で電源がONになること。

届いた製品を見て驚いたのは、その厚み(薄さ)です。
最近の体重計はこんなに薄いのかー。
元々持っていた体重計は、15年以上も前に買ったものなので、
テニスボールくらいの厚みがあったんですよね。

それが今や、写真の通り。
500円玉をたてた状態とほぼ同じ。
DSCF6459

もちろん肝心の体重測定機能も全く問題なし。
乗って3秒くらいで結果でるので待たされることもありません。

2014年最後の買い物でスマッシュヒットでした。
大変オススメです☆


Leave a Reply