2014年01月13日(月) 20時42分 / 日記, 欲しい物, 良い買い物

これは可愛い☆タチコマ イヤホンジャックマスコット

amazonで、「タチコマ イヤホンジャックマスコット」を購入しました。
スマホ等のイヤホン差込口のアクセサリですね。
DSCF1881

攻殻機動隊って、私にとっては読書に似た中毒性があって、
不意に、鑑賞しなおしたくなったり、グッズが欲しくなったりするんですよね。不思議。

1BOXタイプを購入
ティッシュボックスと同じくらいの大きさ。高さは半分くらい。
DSCF1874

DSCF1877

1BOXタイプなので、18個も入ってました。全6種類なので、こんなにいらないんですが、、、。
車のアクセサリにでもしようかな。
DSCF1879

赤、青、黄色で、タチコマンズにもなります。
DSCF1882

ウォークマンにつけてみました。
DSCF1883

小さくて、バッチリ可愛いです。
あの無邪気さに癒されます。
タチコマのサウンドロップが出ないかなーと密かに期待してます。



Leave a Reply