2013年03月06日(水) 21時24分 / 日記

TMNETWORK 2013ライブ『FINAL MISSION -START investigation-』

2013年の、TM NETWORKのライブが発表された。
2年連続で2daysライブ。
タイトルは
FINAL MISSION -START investigation-
訳すと、「最後のミッション 調査開始」。

FINALがつくのはちょっと意味深。
昨年2012年のライブでも「あと3年」のような記載があったよね。結成30年でおしまい、ということなのでしょうかね。
でも、正直そこで終了しても、10年めの解散(終了)のときのような衝撃は受けないなー。
だって、ぶっちゃけ、
再結成以来ほとんど活動してないもん。

去年、数年ぶりにライブを2日だけやって、シングルを1枚だけ出して。
もちろんライブは素敵だったんだけどね。
やっぱり一瞬ではなく、流れ星のように、閃光のように、時間軸で輝くTMを見てみたいもんだよ。
ウツの声も限界だからかな。
いずれにせよ、比べてしまうわけだけど、ALFEEってすごいと思う。
最も大切なことで、最も難しいことは、続けること。

この2days、もちろん楽しみだけど、
実はTOEIC試験と重なるんだよなー。
んー。どうしよ。


Leave a Reply